優しい彼と。

久々に体調を崩したのですが、3か月前くらいからお付き合いしている彼、すごく優しくて感動。。やっぱり、一人暮らしで、体調を崩すと、どうしても、心細くなりますよね^^;

昨日は、仕事帰りに寄ってくれて、夕食作ってくれました。。

しかも、一緒に泊まってくれて。。

めちゃくちゃ心強い~♪

ちなみに、彼とは、引き寄せの法則で?!って、思っています笑

でも、本当に!

毎晩、寝る前に、彼とラブラブ~♪と想像していたところ、それから、めちゃくちゃシンクロが続き。。

例えば、私が行ったところに、彼が翌日行くとか。。

私がFacebookを更新した数秒後に彼もアップするとか。

私が体調を崩したら、彼も体調を崩していたとか。

本当に、数えきれないほどの、シンクロが起こり、びっくりしていました。。

これはもうすぐだな?!と思っていた矢先に、たまたま友達との飲み会の席に、彼もいて、そこから急接近したのでした。。

引き寄せの法則って、遠くからどんどん近寄ってくると言われているけど、これが本当にいい例ですよね?!

様々なニアミスのシンクロが続き、そして、最終的に、くっつく。。

シンクロの最中も、どんどん来ているな~というのは、感じていましたしね。。

でも、引き寄せの法則で、宇宙が引き寄せてくれた彼は、やっぱり間違いない!です。

本当に、私とはぴったり♪

一緒にいても、尊敬できるところがたくさんで、本当に幸せです。

私も背伸びしないで、お付き合い出来ているところがいいですね^^

これからも大事にしたいと思います!