ニキビ跡のエステ

ニキビ跡って、本当にやっかいですよね^^;

私は、生理前になると必ずと言っていいほど、ニキビが出来てしまいます。。

で、必ずと言っていいほど、ニキビ跡が出来てしまうんですよね~

全然、潰してないのに!!

しかも、自分なりに、一生懸命、丁寧にケアしているのに。。。です!!

そして、出来ると、絶対に治りません!

完全に消えるのには、数か月はかかるかな?!

やっぱり、エステいいよね!って思ったのですが、なかなかニキビ跡をケアしてくれるエステってないんですよね^^;

ニキビはあるんですけど。

ニキビ跡っていうと、どうしても、美容皮膚科になっちゃうかな?!

でもレーザーって、やった後は、かさぶたになるし、やったというのが、周囲にバレバレなんですよね^^;

なかなか外で働いている身にとって、難しいなー。

2週間くらい休めれば別だけど、レーザーのために会社休むのはもったいないし。。

なので、ニキビ跡は、やっぱりエステが一番現実的かな?!

最近は体験エステもいろいろありますし、行ってみよー!

ニキビ跡 エステ