シーズラボの体験エステ

先日、友達に誘われて、シーズラボ 体験エステに行ってきました!

やっぱりいいですよね~エステって。

なんか、すごく癒されました!

エステに行く自分。。。これだけで、女子力がアップした気持ちになりますね笑

ちなみに、シーズラボさんは、メディカルエステです!

なんと、すべてのメニューを医師が開発しているのだそうです。

だから、効果が高いんですね♪

私も実際に体験して、思いました。。

とにかく、最新の機器を使っているからなのか、たった1回でも効果が実感できたのがよかったです。

それにしても、エステティシャンの方って、本当に知識が豊富ですよね?!

体験エステは、120分だったのですが、その間、永遠に美容の知識をくださいました。

私が知らないことだらけ。。

それだけでも、体験エステに行った甲斐がありますね!!

一度は行ってみることをお勧めします。。