目の周りのくすみのエステ

なかなか目の周りのくすみを施術してくれるエステってないですよね^^;

でも、目の周りのくすみこそが、顔の印象を決める!っていう気がしませんか?!

私は、そう思います!

やっぱり、目の周りって、見た目年齢にかかわると思います。

例えば、ノーメイクブログに出して、きれい~って思える人って、確実に、目の周りのくすみもないんですよね。

全体的にもくすみがなくて、明るくて、白い。。

やっぱり、白さって大事。

そして、全体的に白くても、目の周りにくすみがあると、老けた印象を与えてしまいます。。

なので、むしろ、目の周りこそ、きちんとケアが必要だったりしますよね^^;

ちなみに、目の周り くすみ エステはなかなかないのが現状です。。

というのも、目の周りって、繊細で、皮膚が薄いんですよね。。

どーしても避けたがるっていうのがあるんでしょうね^^;

私も、きちんと目の周りのくすみを解消して、ノーメイク美人を目指したいな♪