背中のニキビ跡に効くエステ

背中って、本当にケアがしにくいところですよね。

なので、ニキビが出来たら確実に跡が出来てしまうという、悲しい場所です><

ちなみに、私、背が150cmしかありません。。

前回の健康診断では、なんと、150ccmを切って、149cmにちぢんでいました。。

結構ショックなんですけど^^;

なので、背が高い人からは、いろいろなものが見えてしまうので、本当にソワソワしてしまいます。。

例えば、ちょっと首周りの開いている服を着ると、背中の方も見えてしまうんですよね。。

ニキビ跡とかって、結構、見た目汚い><

だから、恥ずかしくって。。

できるだけ、後ろに人が来ないように、気を付けています笑

ニキビ跡って、早めにケアしないと、どんどん色素沈着を起こしてしまいますし、やっぱり、エステに頼むのが、一番いいのかもしれませんね^^;

 

背中 ニキビ跡 エステ